こんばんは!!!
りなてぃのライブいってきたよー!

一緒に行ったのは、テラスハウスの仲間の
中津川くんと、みどり~!!!!!!

ミドリ彼氏のけんちゃんもいたよー\(^o^)/


そして、なんとの、
小貫ちえちゃんも!\(^o^)/



実はちえちゃん、
偶然ね!
わたしのとても仲いい友達の友達で、
お互いそれ知っていたから会いたかったのラブラブ!
会えて嬉しかった~!!!!ニコニコドキドキ



りなてぃのライブはね、
ほんとすてきでした!

引き込まれました。住岡梨奈に!!!!!

あんなに透明感あって、
あんなに言葉を大切にしていて
あんなに自分という世界を持っていて


あのライブ会場はみーんな、
住岡梨奈の世界のトリコでした目


りなてぃだいすき!!!!


すてきな時間、
すてきな曲を、
たくさん、たくさんありがとう!!!!



お疲れさまでしたドキドキ





全国ツアーもふぁいと!(*∩ω∩)♪♥


「言葉にしたいんだ」
ほんとにいい歌。


大好きな曲!!!