第二弾どーん!


初めての地方で、
正直、来てくれる人はいるのだろうか…
って、少し不安だったの(´;ω;`)



でも、こうやって沢山の人が会いに来てくれて、
「ブログみてます!」
とか
「また札幌きてください!」
とか
単純に、「あやちゃーん!」
って呼ばれるだけで本当に嬉しかった!!



雪だったにもかかわらず、
足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました!!




美味しいご飯と空気、すてきな景色、
ご馳走様でした!!(*^_^*)




また来ます!ロケット!!
(*^ω^*)ドキドキ




ひとつ心残りなのが。。。
空港にある、ドラえもんスカイパークに
いけなかった。。。しょぼん
またリベンジするね!(´;ω;`)(笑)



ということで、


「札幌のみなさん、お邪魔しました!ドア
また来ます!(*^ω^*)‼」




ばいばーいロケットドキドキ