群馬♪群馬♪

うどん街\(^o^)/


うどん屋さんがずらーって
並んでる\(^o^)/

photo:01




さて、こちらで食べたのは
photo:02



シンプルな、ざるうどーん!


追加でゴマだれも!



美味しかった~( ்▿்)ドキドキ

photo:03



石段の神社もいったよ~!

photo:04



石段!!!!

photo:05


とーても楽しかったです群馬ドキドキ
うどん街サイコー♪───O(≧∇≦)O────♪ドキドキドキドキ


photo:06


ひゃーヽ(;▽;)ノ笑
温泉、だいすきー!!!!!
ドラマ、ラストシンデレラで、女子会で温泉とか、ヨガとかのシーンあって憧れたのー!笑
だからね、今日一緒に旅行した女の子ふたりタメだから女子会気分だった~ドキドキラブラブ!
またほかの温泉もいきたいな~!温泉めぐりしたい!






photo:07


わー!!!すごー!!!!笑
びっくりー!!!!
オーモリよかったよー!!ニコニコ
近くにうどん街も、石段もあるし、
露天風呂きもちかった(*^^*)
楽しんでくださいね~ニコニコDASH!






札幌PARCOまで
あと6日(*^^*)ロケット
26日あけといてねー!!目ラブラブ




#今日もパーカー