こんにちはー
ラストシンデレラの再放送やってるー
だいすきなんだよなあっ!
今家で作業中なのだけど、ついつい。。。
見ちゃう。。。
きゅーーーーんってするよね!
ラストシンデレラ


札幌わくわくしてますー!!!
是非来てください―
暖かくしていくね(*≧∀≦*)


ミルクティーさんありがとう
おなじ150せんち(*^ω^*)
真似してくれるの嬉しいです

わー!!!嬉しいどーーーん
ぜひぜひ声かけて
初さっぽろ楽しみ


へっちちゃん!!!!
ぎゃあー!!!
いつもコメントありがとう
見てるよー
嬉しい!嬉しいです!!(笑)
またコメントまってるよ



ドラえもんー!すきなのー?!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
こーでもみてくれるの嬉しいありがとう

ぷーはるちゃん!
そのきもちわかるよー!
わたしもコンプレックスだったときある
わたし、顔も童顔だし、体型も幼稚だし
ほんとコンプレックスで。。。
でも!好きなファッション
「小さな少年みたいな雰囲気!」に
合うからいいかなって思えるようになったの
自分をいちばん良く見せる方法を見つければ、
コンプレックスじゃなくなるよ
ぷーはるちゃん初コメントありがとうね!
またまってるね!




まったねー




Candyからの投稿