150cmうどんこーでドーン!(*^ω^*)

コメントでも、
『そのボーダーどこの?!』
って多かったのでうれしいにこにこLOVE




パーカーワンピ
milkfed.

cap
アース(オーバーライド)

スニーカー
Nike

トートバッグ
VCTO (Ceno company)




大きさと、ネイビーの配色が
おきにいりっ!!!!



サブバッグつき!





ハートえへへ




ギターさん
宇宙一!!!!(笑)え゛!
そーだなー、
タルトはあと2シュークリームはあと2
かな!(っ`・ω・´)っ!!キラキラ7



まみさん
袴の色!
いろいろ考えてるとこー!
まだ決まってませんえ゛!ためいき
みんな決めたかな!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
来年いいことありますように。。。キラキラ7メイク



いいだっち!!!uruuru
友達からのコメント初めてかも!(笑)
しかもおめでたやんha-tooooha-tooooha-toooouruuruuruuruuruuru
嬉しい!!!!二人とも同級生
うれしいー!(´;ω;`)おんぷ
おめでとう!お幸せにっにゃんはーと

PS
結婚式はしたの??( ´゚,_」゚)♥♥♥









いやー。


ともだちのおめでたが
すごくうれしいです。。uruuruohana
まだ友達の結婚式いったことないから
身近な子が結婚式するときを想像すると
わくわくする!やったーha-tooooha-tooooha-toooo
だれになるかなあ(*^_^*)
たのしみ(*^ω^*)♥♥♥