クリスマスの翌日
きょうは撮影でした(*^_^*)





かわいこちゃんと一緒にはあと2はあと2






パーカーだいすき!!!!



あやちいさん
おおさかいきたい!
お母さん喜ぶよそんなこと言われたらuruuru
ありがとうございます!



ゆーかさん
友達だなんて!!!!(笑)
でもそのくらい仲良しースマイル☆!!
ありがとうございます(*´ω`*)

ありぐみっさん
家族でクリスマス!!!!
いいなーいいなーpurezen両目ウインク
わたしはともだちとすごしたよ!!キャハハ
サンタさん。どーん!






あやみいちゃん
わー!東京でひとりぐらし!
わくわくだね両目ウインク!!おんぷ
ぜったいまた開催します!!
たのしみにしてるね!キャハハohana



Aikoさん
そんなそんな!!うれしいです( ; _ ; )ハート
そして!金属アレルギーの方も大丈夫です!
わたしも金属アレルギーなので!!!しみじみ
でも、すべての人が100%大丈夫とは言えないので、つけてみて、様子見るのが安全だとおもいす!!!気に入っていただけるとうれしいですえへへ

ひよこ!さん
長野ー!!!
私も以前松本に住んでたことあります!!!
美ヶ原高原美術館、だいすきなんですわーい♡
またいきたいなあっメイクおんぷ
鍋なべなになべ(>ω<)??わーいkirakira








みなさん、いつもコメント
ありがとうございます(*´ω`*)purezen