ぷっぷっぷっぷーん!



おはようございます(^O^)

FM11.10レディオうどんこのお時間です

今回はですね!



はづきさんからのコメントにより、
Candyさんスタジオからの投稿です
ありがとうございます

いやー、
毎日ね送られてくるコメントがね、
わたしは嬉しいです!!!
どうもありがとうございます(*^ω^*)

今日もやります。
『アンサーさせて!』のコーナーです

では、ひとりめのお便りです。

たまちゃぽさん!お手紙どうもありがとう!!
おー!高校受験!!!あとすこしだね
でもまだ日にちはたくさんあるよー!!
後悔しないようにやれることはやっとこう
応援してる
さてさて!質問のダイエット方法
についてですね!....
わたしは、思い込みダイエットよくしてて、
『今これを食べたら5キロ増えるぞ!』って
暗示かけるの!(笑)
慣れるまで時間かかるけど、慣れると食べすぎることはなくなるよー!ぜひお試しあれ
でもね!まあこの時期はおいしいものたくさんだから難しいよねわたしもがんばろーと!
たまちゃぽさん!またのお便りおまちしてます



さて!続いてのお便りです

0529さんお便りどうもありがとう
わっ!わかるー!!!!
お雑煮わたしもすきー!
あとね!かぼちゃの煮付け
そしてクリスマス!!!ほんとあと少しね!
うどんは、女友達でわいわいします
街はカップルだらけなんだろうなあ~
ニヤニヤ
0529さん!またのお便りおまちしてます




さーて!
ひと運動してきます!

今日はハレ!(*^ω^*)♥
天気いいと嬉しい!!!!!!


あしたがたのしみわーくわく



(*^-^*)ノ~~マタネー


















■近藤あやxDearpetit
コラボアクセサリーevent♡





開催日:12月22日(あした)

時間:14時~

開催場所:渋谷パルコパート3


開催まで
あと1日!!!






Candyからの投稿