ぷっぷっぷっぷーん!!!!



始まりました!

大のラジオ好きで、
ラジオがやりたくてたまらない
そんな私の勝手にラジオ風ブログ!
FM11.10レディオうどんこのお時間です!


今日は『アンサーさせてー!』
ではなく、
『ちょっと聞いてー!!!』です!ハッピーheart


やっとねー!!ハッピーきらきら!!
やっとやっとやっと!!!!

やっと公開できるよー!ハッピーきらきら!!



近藤あやxDearpetit
コラボアクセサリーハッピーheart




1からすべて考えて、
何度も何度もやり直して、
作りたかったイメージ通りにできましたuruuru
!!!!!


テーマは『流れ星』
あなたの願いが叶いますように。。。


では!
完成品公開\\どー ٩( 'ω' )و ん!!////

ネックレスメイク




リングメイク





ピアス(両耳可能)






ピアス(左専用)






この星、すべてわたしの手書きで書いた星を
そのまま再現したものなのです!しみじみ♡


星に書いてある『nonoi』は、
ハワイ語で『願い』という意味ですしみじみpurezen






クリスマス間近ということで…nijyuuago

自分に!
おともだちに!
そして、彼女にっ!!!nijyuuagopurezen

クリスマスプレゼント何がいいかな~
っていう悩みの中のひとつの候補になれば
嬉しいですしみじみpurezenheart






わたしは!!!
みんなに会いたいのです!ハッピーha-tooooha-tooooha-tooooha-toooo
会話がしたいのです!しみじみha-tooooha-tooooha-toooo


だからね、
ぜひお越しいただけると
嬉しいです:*:・えへへはあと2


待ってます!!!!!





もう一度。
待ってます!!!!!チャミはーと(笑)



詳細↓
■近藤あやxDear petit

コラボアクセサリーevent♡
初のイベント行います!!!!メイク


開催日:12月22日(!!今週!!)

時間:14時~17時

開催場所:渋谷パルコパート3


開催まで
あと4日!!!