Ameba公認マーク


みなさん
こんにちはー!(*^ω^*)

もう夕方ですねー。

11.10㎒ヘッドフォン
レディオうどんこのお時間です!やったーヘッドフォン

今日はですね!!
半身浴。についてのお便りが届いてます。ドキドキ
なになにー?ニコニコ


はいっ!お便りありがとうございますキラキラ7

『半身浴の過ごし方』ですねひらめき電球

ずばり!防水スピーカーで音楽かけながら、
携帯いじったり(防水携帯なのでひらめき電球)
コロコロしたり、
雑誌をもちこんで読んだりしてますよーsmileラブラブ

ちなみに!
お風呂上がりには最近パックをかかさずしてます。(`・∀・´)はーと

いろんなモノを試してる中で、
いちばんオススメ!ていうのを紹介します!ぺこ

こちら、
アモーレパシフィックさんからプレゼントで頂いたのですが、ほんとにいいえ゛!kirakira



どぅんどぅどーん!!!キラキラ7


アモーレパシフィックの、
アリタウム フレッシュシートマスク はちみつハチ黄色い花

こちらですね、
高級スキンケアを展開する
“アモーレパシフィック社”から出ているパックなのですが、とろみがすごいんです!!!uruuruuruuru




袋からシートを出したとき、シートにたっぷり液が含まれてるにもかかわらず、袋にもまだ残ってるくらい!!!uruuruuruuru

しかも、
高級マスクなみの仕上がり感なのに、160円ってコストパフォーマンスの良さuruurukirakira

全国のローソンで発売中してるから、
帰りにひょこってすぐ買えるんですぺこおんぷ

いろんなパックがたーーーくさんあるけど、
これぜひ見かけたら試してみて欲しい!
はちみつのとろみがすごく感じられるよ!uruurukirakira





商品の詳しい情報は
こちらをみてねー!ハチドキドキ


てことで!
Mi---taroさん!
いかがでしたでしょうか?
またのお便りお待ちしてますメイクメイクおんぷ


(*^-^*)ノ~~マタネーheart



今日は朝からワクワクな打ち合わせづくし!
(`・∀・´)





いってきます!