やっほー!にゃ

きのうはね!駒澤大学
應援指導部ブルーペガサスの
天馬祭(応援発表会)にいってきました!両目ウインクキラキラ7




ずーっとみたかったみんなの演技。
同期だった6人のチアリーダーのみんなと、
1人の応援団長、6人のブラスバンドの皆。
みーんなキラキラしてた!にゃきらきら!!
たくさんの下級生も増えてて、
パワーもらったよ!(*^ω^*)♡‼


野球部、陸上競技部だけではなくてね、
わたしにとっても、
ずーっと心の応援団でした!!!
感謝していますメイクありがとう!!!!!






コメントありがとうございます!ドキドキ
わたしは、法学部なので文系だよー嬉溜め息
大学はたのしいです!ラブラブニコニコ

文系におすすめとかではないけれど、
いろんな大学のオープンキャンパスにいって
『ここだ!』てところ見つけることをおすすめするかなぺこicyoわたしは、ここしかないて思って駒大にしたよえへへ❤❤8ぜひ!、いろんな雰囲気を見てみてねー!(=^▽^=)♥



コメントありがとうございますぺこ
わー!がんばったねー!!uruuruハート
うれしい報告ありがとうはーとキラキラ
みんなの嬉しいがわたしも嬉しい嬉kirakira
相談だけじゃなくてね、
こういう嬉しい報告もまってますわーいハート






大学の屋上からの景色は最高だ。メイクha-tooooha-tooooha-toooo