Ameba公認マーク

やっほー(*^ω^*)


冬といえばみかん。

コタツにみかん。。。。ドキドキドキドキドキドキ!!!!
みかん大好きでめっちゃ食べてる!
しかも、一粒ずつじゃなくて、がぶりっと!ぺこ
一気に食べるのが好き!:*:・(*´ω`pq゛♡♡

最近少し不規則な生活と、ビタミン不足で
悩んでたのね。。。しょぼん



フルーツや、サプリメントだけじゃ
肌には直接補えないなとuruuru(笑)

そんなとき!
アメーバさんから助け舟頂きました!uruuru




プリモディーネVCローション


これね!
浸透型ビタミンC誘導体【APPS】+水溶性ビタミンC誘導体を高配合した、まるで美容液のような化粧水なんですきらきら!!メイク



大人ニキビが出てしまった時にオススメ!
シミ、くすみにも相性バッチリ!
ということで、さっそく使ってみたよ!

使い方は洗顔後に500円玉くらいの大きさを手にとって、肌になじませるだけ。




わたしは昔にできてしまったニキビ跡と、
しみを中心に使ったよ!!

液体が、さらっとしていてベトつかないうそ??ハート

翌朝起きて、なんかいつもと違うようなっ!え゛!溜め息




夏に焼けてしまった肌にビタミンを入れたかった私にはちょうどいい。。。!!!
最近白く戻りつつあるのはこのおかげかもuruuruきらきら!!




防腐剤として使われがちな、
パラベン、フェノキシエタノールは肌によくないからね、
天然ハーブと感光素で防腐してるんだってきらきら!!

さらに、着色料、香料なども無添加だから
わたしのような敏感肌の方もオススメ!



この色で着色料無添加は驚き!uruuruきらきら!!

しかも!
今なら個数限定で1本無料のキャンペーン実施中だとか(`・∀・´)チャンス!


お試しサイズのお試し価格だから、
ぜひ、気になった方は試してみてね~ohana

くわしくはこちら






わーっ、なんか
みかん食べたくなってきた(๑´•ω • `๑)ha-toooo