こんばんはお月様
みなさんいつもこめんとありがとう!雪ドキドキ




コメントありがとうドキドキ
わー!そんな風に言ってもらえると嬉しいですuruuru
推薦入試どーだったかな??
いつもどおりの自分だせたかな??

もうそんな、シーズンなんだねっ!!!!
\ 受験生のみんな応援してます! /
(`・∀・´)♡♡♡フラッグ


コメントありがとうドキドキ
服によるけど、この時期あまり素足はないかな!
短いストッキング(見えないような)はいたり、
見せるときは靴下はいてるよー!!!!ohana
わたし、ライン入ってるのがすき!!
寒さよりオシャレ!というけど、
私は人一倍寒がりだから、できる限り
寒さ防ぐ!( ; _ ; )(笑)溜め息



わーコメントありがとう!
そして昨日は話しかけてくれてありがとうハート
英語の先生にも宜しくお伝えくださいメイクLOVE
先生は、わたしの受験の神様でした!!!



コメントありがとうございます!ohana
わたしなんかでよければ聞きます!!!!
彼は綺麗めが好きなのですね!!!メイク
んー。膝丈の黒のタイトスカートに
黒パンプス…。
タイトスカートの素材にもよりますが、
わたしなら短めのセーター持ってきます!ha-toooo
下がタイトなら、
白のゆるっとしたものが可愛いかなと…!
英字が書いてあったり、ビジューついてるものが
綺麗めにいけると思います!!!
アクセントに、大判ストールやマフラー持ってきても可愛いと思います!千鳥やチェックのにこにこ
タイツも安定の薄黒でもいいとは思いますが、
カラーがはいってても可愛いと思います!
もしくは、黒だけど少しラメが入ってるものとか!キラキラベレー帽を被ってもかわいいとおもいます!!!!
でも、よっぴーさん!!難しく考えず、
ファッションってその人を表すものだと思うから、背伸びせず、普段通りの自分にプラスαで考えればいいとおもいますよっメイクha-tooooha-tooooha-toooo
たのしいデートになること祈ってます両目ウインクハート
少しでもお役に立てれば嬉しいですくろーばー






みんないつもありがとうございますぺこha-toooo
コメントいつもよんでます!!!

さて

もうこんな時間!お月様
おやすみなさいドキドキメイク