ロンドンハーツ見てゆっくりしてました
(๑´•ω • `๑)はーと

こんばんは!

ロンハーおもしろいからすき!!!

出演されてる方の衣装もかわいくて
見とれちゃう(*^ω^*)♡♡♡♡



さてさて!
今日はね、展示会いってきたよー!
オーダーしたもの、春物の注目したものは
また別記事でのせるね!!!わーいkirakira
春もかわいものたくさん(*˘︶˘*).。.:*♡




そしてみなさんに報告!!!!



今日は、
渋谷109六階のゴノタンshop行ってきましたぺこkirakira

そう( ; _ ; )♥♥







ありがたいことに、
gonoturn LOOKBOOKの表紙とポスター
させてもらってます!( ; _ ; )ハート



嬉しいー!
ありがとうございます!!!!!!!!!




表紙は四種類あって、

丸高愛実さんver.

関根優那さん(Cheeky Parade)ver.

橘ゆりかさん(アイドリング!!!)ver.

そして私、近藤あやverです!!!


渋谷109店は、
―12月1日(日)までの期間限定なのだけど、





他にも、
VANQUISH 池袋P'パルコ店

3rd by VANQUISH 渋谷109店
ルミネエスト新宿店
心斎橋OPA店

で手に入るみたいだから、お近くの方はぜひ
手にとってねメイクha-tooooha-tooooha-tooooha-toooo
Lookbook無料だからっ!にこにこ






109渋谷店、こうやってあてはめることできるの!全てつけなくても、簡単にあわせることできるおもしろい!(≧∇≦)


私愛用の、くまさんの鏡もここの物なのだ!❤❤8







ぜひ、みんなもあそびにきてねー!!



go!!no turn!!!!!!!

突き進めー!!!
(*^ω^*)♥♥