やっほーやっほー
\(^o^)/やっほーほー!星ラブラブ

photo:06


(1年前の近藤です。)


さてさて!
コメントいつもありがとうございます♡ニコニコひらめき電球

photo:01


受験生の悩み相談嬉しい
やっほい!\(^o^)/ドキドキ
日本史はね、こつこつこつこつ
覚えるのだ!ひらめき電球ニコニコ
あや、毎日夜11時には寝てたよ!
朝4時におきてたニコニコ
朝暗記ものやると頭さえる!!ひらめき電球
前日にやったもの復習して、新しいもの覚えてたよニコニコ
暗記ものは朝やって、数学とか英語を夜してたー!!!!
参考にしてみてね目ドキドキ
ふぁいとっとっ!!!ドキドキ

photo:02


めるるさんコメントありがとううう♡
ドラえもん!!!ドキドキ
そーだなー、目ひらめき電球
これなら寒い季節になるから、ブランケット可愛いよ♡雪
あとね、PC使ったり目疲れる方だったら、目の上に置く冷えてるアイマスクケースかわいいよ♡雪の結晶お皿コップ箸なんかもかわいいよニコニコ音譜いろいろみてみてね!ラブラブ!

photo:03


ゆめちゃんコメントありがとうううう♡雨の日は、音楽iPodに取り込んだり、雑誌読んだり!!
でもねひらめき電球ドキドキ
最近はネットサーフィンしてる!!!雨ラブラブ
家具とか家の飾りとかネット通販サイトみてるー♡ラブラブ!

photo:04


ぱらぴさんコメントありがとうううう♡
えー!なにこれ!笑
思わず声に出して読んじゃったよ!ショック!ドキドキ
かっこ…あ…ご?ショック!ショック!
んーーー、、、んーーー!!!!
わかんないっ!ラブラブ!




みなさん、コメントいつも
ありがとううううドキドキドキドキ
photo:05



良い夢みてね♡
おやすみなさいお月様虹