Ameba公認マーク

おはよ~♡
いつかの夏のcode…♡
photo:01



古着だよ~♡
こーゆう色合いの洋服がだいすき!♡

少しお外出かけるときとかこれ一枚にすっぴんで出かけちゃうくらい!笑

最近飲み始めたこれのおかげかな?


近藤あやオフィシャルブログ「四次元ポケット」Powered by Ameba


これね!
Amebaさんが、モデルさんたちが結構飲んでるんだよって
くれた生サプリL.100 美容SP

モデルさんが飲んでいるなら少しでも真似したい!ラブラブ!と思い、生サプリ とは何ぞや?と聞いたところ、
photo:03


1袋に生コラーゲン、生セラミド、
生プラセンタ、生ヒアルロン酸が1粒づつ入って女性に必要な4大美容成分が1度で摂れるんだって!ショック!ドキドキ

もちろん、保存料・着色料未使用で、
頼んでからの製造だから作りたてのピュアな栄養をとることができるんだとかひらめき電球

通りで要冷蔵で、ひとつひとつ個包装されてるわけだ( ̄▽ ̄)クラッカー

それにね!
寝る前に飲むと朝いい感じなの!
photo:04



毎日飲むものだから、いいものをのみたいよねショック!ラブラブ
食べ物もなんでも鮮度が大事!
定期でしっかり続けてるよドキドキ

しかもね!
今なら限定で生サプリ2週間分に、大人気の美容SP2本セットがさらにプレゼントで付いてくるんだって~ラブラブ

近藤あやオフィシャルブログ「四次元ポケット」Powered by Ameba


いまだと73%オフで、1,240円
ていうお手頃価格音譜

これならお試しに~ていう感覚で
試せるよね\(^o^)!ドキドキ

確実に目に見える結果がでてから
高いお金払って買いたいよね!目
だから最初は
お試しにーで試してみてね~♡

詳しくはここ をみてね晴れヒヨコ

photo:06



でわでわ~♡
今日も、素敵な一日を\(^^)/ラブラブ