Ameba公認マーク

あろーはー♡

今日の天気めちゃ暑っ[みんな:01]
暑いほど夏が感じられてhappy~!笑


だいすきな夏は、
お祭りもあるし~ドキドキ
花火大会!!!!もあるし~…ドキドキ
人混みで歩き回る事たくさんあし!!!


今日は、amebaさんから、夏にこれいいよ!ってサンダル貰ったの履いてるよ音譜

photo:01



歩くだけで美脚効果が期待できる
和柄ビューティーレッグサンダル 合格


あやが和風?!
って思うでしょ?ニコニコ


浴衣はもちろんだけど、
私服の中でも取り入れやすいデザイン!

photo:02



そして、あえて和柄で外すスタイルも
夏しかできないから好きなんだよね[みんな:02][みんな:03]

なによりね!
めちゃ歩きやすいのっ!!!
それが一番!!![みんな:10]

それに、ツボを押してくれて 脚痩せ効果まであるみたい⑅❛⌔❛(❛ั▿ ❛ั ⋈

ヒールももちろんついてる♡
photo:03



足の指も自然に広がって、
足の色々なトラブルケアにもなる[みんな:06]

歩いてたら疲れてむくみやすいのに、
逆に足痩せしてくれるなんて![みんな:04][みんな:05]


屈曲性も抜群で歩きやすい。!
ヾ(⌒ー⌒)ノ


今年の夏もこれからだよ~[みんな:07]
これに合う浴衣着てお祭りもいきたいな~[みんな:08][みんな:09]

若い子たちにもぜひ、
足元には和風style!
取り入れてみてほしいな目ドキドキ

photo:04



ぜひ、ここ から
checkしてみてみてね♡


ではでは、今日はこんな感じのコーデで行ってきまーす♡パー

ひゃ~っ、暑い暑い♡♡