以前紹介した、
pudding cameraの
設定どれー!ていう質問あったから、

photo:01



これだよー!(๑´ڡ`๑)[みんな:01]
basicでフィルムは、dazzle♡
ほわーーーんてする!おすすめ!♡


そして、顔文字アプリなに?
ていう質問も多かった( ◞・౪・)!
ついっぷるからコピーして、
設定で登録してるのー!

photo:02


こーやって!
わかるかな???
これで顔文字のとこからすぐ出せるようしてるよ*✧⁺˚💖


設定▷一般▷キーボード▷ユーザー辞書

説明下手でわかりにくいかな?( ; ; )ごめんよーー[みんな:02][みんな:03]

またなにかわからなかったら
ゆってね!!!٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡[みんな:04]


photo:03


今日は涼しくて
きもちいいね(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚💖
クーラー嫌いでつけないから、
夏の風がだいすき!(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚
さらに海風は最高[みんな:05][みんな:06]

ぐっすり寝れそうだな(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚💖
ぐんな~いっ⑅❛⌔❛(❛ั▿ ❛ั ⋈💕

いい夢みてね![みんな:07][みんな:08]










あやの最近みた夢は、
『東京タワーに取り憑かれた!!!』
という夢です。


(๑´ڡ`๑)なんだったんだろ。笑