photo:01



今日は
鎌倉の花火大会でしたねー!

テラスハウスに住んでたときから

行きたい~!
行きたい~!![みんな:07][みんな:08]

ともがいていましたが…

用事ができてしまい、
行けませんでした( i _ i )

花火のついでに、海の家に会いにきたよとリプもたくさんいただきました[みんな:02][みんな:03]
きてくれたのに申し訳ないです[みんな:01][みんな:09]


バイトのみんなに写メ
見せてもらおっと[みんな:10][みんな:11]

photo:02


これは、逗子の花火大会のとき
思い出深い花火大会[みんな:12]



今年の夏はあと何回
花火見れるかなー?

花火もお祭りもたくさん
いきたいな~[みんな:04][みんな:13]


みなさん、海に来る際は
ぜひ、由比ヶ浜きてね~[みんな:05][みんな:06][みんな:14]


お待ちしております~♡

photo:03



おやすみなさい…♡♡