Ameba公認マーク
やっほ~♡
おすすめしたい一品の紹介♡!
グリーンスムージー!♡


とはいうものの、
あやも初スムージーだった♡笑


健康にも、美肌にも、ダイエットにもいいってきいてたから気になってた♡

でも、
毎朝ミキサーに野菜たっぷりいれて、つくって飲みたいところだけど、
作るの意外と大変だし、
一人暮らしだと野菜の置き溜めは
厳しいしな~( ; ; )


てことで!
あやは最近アメーバさんに紹介してもらって、これ飲んでるの(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ミネラル酵素グリーンスムージー Natural Healthy Standard♪

photo:01




これだったらミキサーなしでのめる!笑

シェイカーにこの粉いれて、(しかもシェイカーはついてくる![みんな:01][みんな:02])


photo:02



牛乳いれて、


photo:03



shake♪shake♪


photo:04




はい、もうできたぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑

photo:05



お水でもつくれるんだけど、
あやは断然ミルクでつくるほうのが
すきー!!!!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

マンゴー味ですごく
美味しいっ!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ほんとに、美味しい!


ミネラルとか酵素もたっぷり配合してるんだって( ◞・౪・)

これだったら野菜がにがてなこにもいいねー( ்▿்)♡そして
置き換えダイエットにもいいらしいよんっ!

商品くわしくはここ からみれます♪


気になった方はチェックしてみてねー☆(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾