テラスハウス、卒業しました。


楽しかった~、
ほんとに楽しかった。
ほんとに幸せだった!!!

テラスハウスは、24時間全てが放送されるわけじゃないからさ。恋愛の絵しか流れなかったかもしれない。
あまりに、短かったと感じる人もたくさんいるかもしれない。



でもね、


レディオ湘南で夢だったラジオ局で働けたり、
スイートゥースでケーキ屋さんのお仕事したり
花火大会にいったり、
日の出や日の落ちる海を見に行ったり
毎日毎日、2ヶ月半最高に楽しかった。



家に帰れば、だいすきな皆がいた。



華ちゃん、みーこ
てっちゃん、だいきくん、王子

ありがとう(ˆ◡ˆ)


ほんと、このメンバーでいれた
2ヶ月半が最高に幸せだった。


ただの大学生。
私生活流してるだけだったけど、

だけど、まわりの変化が大きかった。

最初戸惑った。
でも、みんなに支えられた。

それは、メンバーはじめ、
視聴者のみなさんにも。


あやが来たてのとき、
『なにこの生意気そうな女』
『性格悪そう』
イメージで決めつけられた。


初期メンがよかったって、言われるプレッシャー。
ちゃんももさんの後というプレッシャー。

最初は、まわりの変化とプレッシャーで押しつぶされそうになった。


新しい場に馴染むのはとくい。
はっきり言うほうだし、
すぐ溶け込む。
だけど、逆にそれが生意気に見えたのもわかる。
でも、ここで住んでる以上、自分飾れないから、このままの近藤あやを出しました。


回を重ねる毎に、
『わたし自身』を応援してくれる声が増えたこと、嬉しかった。
これがありのままのあやだから。



卒業イコール、過去の人。
卒業イコール、新しい人がくる。


この変化は、悲しい、とか、寂しいっていうよりも、前向きな気持ち。



まだ21さい。
まだまだがんばれる。
これからが、がんばりどき。


こんな無名な女子大生を
応援してくれたみなさん、

ほんとうにありがとう。
ほんとうに大好きです。


ブログもTwitterも続けていくので
見守っていただければ幸いです。



さーて♡
これからの生活が楽しみだな…♡



photo:01



big LOVE!
and
special THANKS!


ハッピーでスマイルな毎日を…!♡






photo:02


ありがとう。テラスハウス。


2013.7.5
近藤あや