photo:01


[みんな:01]風ー子ちゃん
コメントありがとう♡
私法学部政治学科だよ!
あやも第一志望だったよ(o^^o)
駒大しか受験しなかった!笑
いいところは、渋谷と近い!都心!
そしてオールインキャンパスなとこ!
すべての学部が同じ校舎で4年間てのがいいなって思う♡
学食は、数年前にリニューアルされて、美味しくなったよー!
春には隣の駒沢公園で花見ができて新歓もたのしーよ♡ぜひOCきてみてね♡


photo:02


[みんな:02]えとたんちゃん
コメントありがとう♡
あや、高3の夏からだよ!笑
私のがおそいおそい!(;▽;)
むしろ勉強あまりしないタイプだったから、初めての猛勉強!笑
でも、逆に初めてだったから勉強楽しかった!知らないこと知るのすごく好きなタイプだからね(o^^o)
電車でも暗記して、学校の休み時間は耳栓して勉強してた[みんな:03]
そして、高校の、先生にはすごくお世話になった!放課後までお願いして授業してもらったくらい!塾が全てじゃないってあやは思った。先生はいい意味で利用するべきだよ♡!だって長いこと自分と関わってくれてる先生いるのに、もったないもん!きっと力になってくれるよ(o^^o)
一気に追い込んで運良く受かったけど、早めにやればよかったなとは思った!今から全然間に合うよ!!
今から焦れるの、逆にすごいイイコトだよ♡焦らず、焦らず♡今なら全然プロセス考えて効率良くできるとおもうよ♡がんばってね♡



photo:03