やっほー!♡

photo:05


仲良しのみんなが遊びにきた!

photo:02


昔からの、大切なともだちー!
遊びにきてくれてありがとー!

[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:10][みんな:13][みんな:12][みんな:13]

その中の3人の、
たけぞー、かっちゃん、りゅーちゃん!

photo:03


Angry Catsƪ(ˆ◡ˆ)ʃ★
バンド組んでるよ!♡

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
Angry Cats初ワンマンライブ!!
日時:6月23日(日曜日)
開場:14:30 開演:15:00
一般:2000円 ファンクラブ会員:1000円
会場:ESPミュージカルアカデミー 12号館
公式HP→http://www.angrycats.info
[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


しかーし!!!
はやくも、チケット6.12をもって完売!今後購入をお求めの方はキャンセル等による当日券の発行をお待ちください。とのことです。


photo:04



あやも、もちろん見に行くよ~ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ

おこねこ(あんぐりーきゃっつ)の皆
初ワンマンおめでとなあ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



てことで、みなさん、
Angry Cats!(あんぐりーきゃっつ)
大注目してねー(ˆ◡ˆ)★


おやすみなさい…♡


aya