おはよー!((=゚エ゚=))

昨日は待ちに待っただいきくんの試合でした…!!!!

有明コロシアムに、
テラハ4人で応援いきました!


4にん…???

そう、昨日の放送で登場しましたね
はやくも新メンバー!笑
筧美和子ちゃーーーーん![みんな:02]
ジャカジャーン!


photo:10


グラビアアイドルちゃん19歳♡♡


すっかり、なかよし。[みんな:02]
かわいーかわいーかわいー!♡♡
ほんとかわえー!!!!!!
photo:09


photo:11



うぇーーーーい!♡♡
※てっちゃん運転ありがとう(笑)


これから、もっと楽しくなりそうね♡
よろしくねみーいちゃん!♡


photo:03




そしてなにより、だいきくん!
試合!お疲れ様\(^o^)/


華ちゃんも昨日の夜ハワイから
帰ってきたことだし[みんな:04]
全員揃うあがる~(=^ェ^=)♡


ふふふ♡[みんな:05]
またね♡((=°ェ°=))

#aya