こんにちわ、あやえもんです。、
photo:01



早速ですが!!
モッツァレラチーズのYouTube
見てくれたぁー?!?!?!?!

あれね!
ほんとにね!!!
爆笑した!!!、!
おもしろすぎた!
だから、ぜひ見て欲しいの。笑
photo:03


このだいきくんの停止画から
笑っちゃう(笑)




そして、昨日の初!
予告無しのツイートナイト参戦しました。
てっちゃんといまいっちゃんと一緒にいたよ~[みんな:01]

ハッシュタグつけて皆さんと会話、
とても楽しかったです…!!!![みんな:05]

夜遅くまで付き合ってくれて

ありがとうね~[みんな:02][みんな:03]

またよろしくお願いします[みんな:04]


aya#