ラジオ嬉しいっ\(//∇//)\ | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんわ(*´╰╯`๓)♬

あ~やドキドキですカナヘイきらきらカナヘイきらきら




ついにアメブロ書くために借りているタブレットで顔文字使えるようになってブログも少し伝わりやすくなるかな?(*''∀''*)ゞエヘヘ


今日も忙しい1日でしたカナヘイハート
まずはリフトアップにいきましたカナヘイきらきら
行く度に若返っていくのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やられてる姿は非公開(笑)

そして心斎橋OPAさんにて打ち合わせカナヘイ花



シュークリーム屋さんのCeliさん、カリカリシュークリームめっちゃ美味しかったラブ
その場で焼いてくれるのです!!!

ここのフィナンシェもたまらんなぁWハート


そして元メンバーのライブをたまたま見れた(((o(*゚▽゚*)o)))
Re:birthのたまちゃん、きみちゃん可愛かったカナヘイハート


西綾きこちゃんも会ったけど写真忘れた(笑)

そして夜はあ~やドキドキのママのお店に遊びに行って沢山歌って帰り道に24時を迎えましたカナヘイきらきら


今日から始まったFM大阪レギュラー番組、アジアンミュージック&バラエティ
みなさん聴いてくれましたか?\(^ω^)/


ドキドキしながらバッチリ聴きましたカナヘイハート
みんなから聴いたよーと良かったよーとか言ってもらえてすごく嬉しかったのです\(//∇//)\

いい番組にしていけるように頑張ります!!!
次回は14日24時の放送をお楽しみにカナヘイきらきらカナヘイきらきら


でわでわおやすみなさい無気力ピスケ