色が楽しい お絵かき☆お洋服 | アーヤのサーカスブログ

色が楽しい お絵かき☆お洋服

{5EFA5046-BCB8-406D-BD8D-F167CC09C450}

{72380A82-C368-4005-A617-4E7CA9883475}



ちょこっとお絵かきタイム

素敵な母親と娘の関係
側でみていて
一緒に幸せな気分になったので、
お二人のお名前を絵にしてみた




やっぱり感情が入ると
スラスラ
スラスラ
描けるなぁ。


そして
色を塗り出すと
また違う感じで
自分のテンションも上がってきます



さらに
今日はお洋服も買いました。
やっぱりポイントは色。

どうやら私は
好きな色を組み合わせたり
好きな色の服を着ると
テンションがとっても上がるみたい




忙しい時や
想像が大切な瞬間には
ぜひ好きな色でテンションupしたい笑



そんな長い言い訳を自分にしながら
洋服を買う私
攻めるときには
服だけじゃなくて、
それなりの準備をして
自分のテンションあげてみよう…笑
そしたら笑いながらいろーんな事が
乗り越えられそうwww
そんな風に思うんです


笑って事で
明日はノートパソコンも購入予定笑っ
A〜YA  
発進しますー

お洋服はこーんなの。
色ってたのしーい。

{B1ECA191-3353-4C94-8071-CF074175D5FD}