彩のEVERYDAY
Amebaでブログを始めよう!

疲れた

はああぁあ(>_<)

みんなにばれてる…
全部あの人の性…
最悪…ばれるような事
しないで(ρ_-)o
言わないで!!
何で付き合ったの?
って言われても
あなたが付き合え
って言ったんだよね?!
まぢ困る(Θ_Θ)

彩のだいすきな人の
ブログが荒らされてる↓
すごくひどい言葉ばっか…
考えて欲しい(・ω・)

今日わ普通の日だた~

初日記

今日わ疲れました(>_<)
朝から勉強を教えて~
知り合いに呼ばれて
国際に(つ∀`)

今日もらーす見たドキドキ

遊ぶことを忘れてた(笑)
ごめんなさーい(>_<)汗

んでえみサンの家で
ゆんたく(^O^)/
4人で~。
そろそろ日付変わるから
帰ることに(・ω・)/

そしたらバイト
誘われた~(笑)
どんだけ老けてる?わら

まあ!大人といるからねo(^▽^)o
同級生が本当に
幼く感じるよ~