半年以上更新してませんでしたすみません^q^←
ちょっとプロフとか見直してても
あー…書き直そうかって思うほどで(笑)
しかし大学生になってからというもの
短期大学のせいもあってなかなか余裕がありませんorz
とりあえず辞めたい衝動を抑えつつ
毎日頑張って生きてます←
いやぁ、最近はどこのサイトでも
日記を書くことがほぼ皆無すぎて…
そろそろアメブロは辞めるべきかなー…とか´`

恐らくここは見てる人いないと思うので
よっぽど病んだ時とかあんまり人に聞かれたくないこととか
今より最悪なブログになるかもしれません。
ということだけ伝えておきます。

それでは、またいつか
随分と放置してたなーっと思って
今最後に書いた記事見てみたらなんと去年の11月以来ww←
ということで、今さらかよ!とかそんなこと言わないでください…
明けましたおめでとうございます…!!!←
いつまで続くか分からない放置気味のブログですが
よかったらこれからもよろしくお願いします…!
ぐりーとかカイブには出現率高いので
よかったらそっち遊びにきてやってくだs((

はい、本当に長らく放置申し訳ありませんでした。
しかも最後の記事の暗いこと…最悪じゃないか;;
重ねて申し訳ありませんorz

久しぶり、ということで別に知りたい人もいないとは思いますが一応報告を…
願書とか面接練習とか言ってましたが
去年の12月の始めに無事に志望校に受かりました…!!
自分が理想とする幼稚園教諭に少しでも近づけるように
春から専門知識を身につけつつ
バイトもコス活動も頑張っていきたいと思います!^^

んー…報告と言ってもこんなものかな?;;

あ、コスの方は2月はロケがメインになりそう!
しかし金欠であるよorz
いくら計算しても足りないんだ…
とりあえず日にち未定だけど決まってるのが
・振りロケ大型併せ→泉
・ラキドホテルロケ→デイバンジュリオ
・NARUTO砂姉弟併せ→我愛羅
日にちも決まってるのが
・3月の小倉CL→ルルーシュとアキラ
・3月始めの週末に純ロマホテルロケ→美咲

2,3月の予定がこれくらいかな?
後は書き出したらきりないからやめとく←

と、こんな感じでコス活動にも力入れていきたいです!
とりあえず痩せろみたいなね!←
化粧テクもほしいです頑張ります痩せます!

今年は振りとギアスと咎狗とラキドとイナイレとー…←
言い出したらきりないけど強化したいぜ!
仕事したくないのはわかるけど
学校のことなんやし
将来に関わることなんやけ
仕事変わるくらいしろや
せめてなんか喋れや
シカトっちどういうことやねん
だいたい婆さんに頼んで
間違いあったらどうするんや
あの婆さん若干ボケとるのに…
はぁ、まじ意味分からんし