半年以上更新してませんでしたすみません^q^←
ちょっとプロフとか見直してても
あー…書き直そうかって思うほどで(笑)
しかし大学生になってからというもの
短期大学のせいもあってなかなか余裕がありませんorz
とりあえず辞めたい衝動を抑えつつ
毎日頑張って生きてます←
いやぁ、最近はどこのサイトでも
日記を書くことがほぼ皆無すぎて…
そろそろアメブロは辞めるべきかなー…とか´`
恐らくここは見てる人いないと思うので
よっぽど病んだ時とかあんまり人に聞かれたくないこととか
今より最悪なブログになるかもしれません。
ということだけ伝えておきます。
それでは、またいつか
ちょっとプロフとか見直してても
あー…書き直そうかって思うほどで(笑)
しかし大学生になってからというもの
短期大学のせいもあってなかなか余裕がありませんorz
とりあえず辞めたい衝動を抑えつつ
毎日頑張って生きてます←
いやぁ、最近はどこのサイトでも
日記を書くことがほぼ皆無すぎて…
そろそろアメブロは辞めるべきかなー…とか´`
恐らくここは見てる人いないと思うので
よっぽど病んだ時とかあんまり人に聞かれたくないこととか
今より最悪なブログになるかもしれません。
ということだけ伝えておきます。
それでは、またいつか