ご訪問ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
いいねコメントとても励みになっています♪
読者登録♡大歓迎です♥♥

3歳と7歳の姉妹の母です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

目指せ!貯金年間100万円

ぜひぜひ、一緒にお得活動はじめましょう(´͈ ˓̫` ͈)

ランキング参加しています(˶˙º̬˙˶)*॰
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
ポチッ♡よろしくお願いします

こんばんは。シトリンです(˘᎑˘)♡

タダポチ祭りが開催中でーす!!


まず、ショップリスト。

既存会員に1000円引きのクーポンが♥

なんか、お得活動はじめた頃に、会員なったよーなara

なってました~!そしてクーポンもらえてましたぁー( ˘ᵕ˘ )


なんか、急に暖かくなって春の服がなかったので、



これ、ポチッちゃいました!


あっ!これは手出しアリだったんだけど、



半額以下になりましたぁ( * ॑꒳ ॑* )♥


でね、でね、
決済終了したら~



やっほーい\❤︎/

とりかく、春服が欲しい私は、
またまたカットソー買いました。




今回は、手出し165円でした❁.*・゚

タダポチじゃないのだけど、タダポチ、アイテムも満載でした!!



赤すぐネットでもタダポチ。


ちょっとこれはなんでかわからないのだけど、

赤すぐ限定のポイントが1000ポイント付与されてました♥

リクルートポイントかpontaweb確認してみてきらきら!!



うちの次女はもう、赤ちゃんじゃないんだけど…

せっかくなので、使いました♥



うちの次女、ジェル系の歯磨き粉しか辛い辛いって大騒ぎするので…。




0円なりましたぁー!

私はクレカの番号入れるのが面倒くさくて代引きにしましたが、一応0円になってます!

確実なのは、クレカかな( ˙꒳​˙ )


でねっ、でねっ、
こちらもー!!




*ポイントをもらうを押してね!


私は、何か失敗したみたいで、500ポイントついてなかったの( ;o;)


でも、でも、




ニッセイの学資保険の資料請求で、1000ポイントもらえました♥

他にも、ディズニー英語システムの資料請求で500ポイントだったんだけど、

前に請求した時、電話がかかってきたりしたのでやめました。

(ニッセイも電話あるかもしれないので、自己判断でお願いします。)


また1000ポイントありますが、もうちょい悩みます( ˙꒳​˙ )


赤すぐは、ベビー服ほんと可愛いので、オススメです♥♥


お得いっぱいで、眼精疲労がヤバイよ( ˙-˙ ; )…

何かいい解消法ないかなぁ!?







オススメポイントサイトベスト3!!

登録していただく際は、ブラウザに切り替えてから登録して下さいね♡
○ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

○i2i
i2iポイントサイトへのご招待です♪

○ポイントインカム
 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


D.U.O.クレンジングバーム