ファールカップの着用感想にこめ! | つれづれなるままに

つれづれなるままに

その時々にハマっているものについて書いたり、野球について書いたりなど。
不定期更新

みなさんおはようございます!

さて先日、2個目のファールカップを買ったという
記事を書いたのにも関わらず、何やかんやと
着用出来ずにいたので感想書けてませんでした。

2個目は
でした!ちなみに買ったのはMサイズです。
身長が177 cmで、MとLの適用サイズに入ってまして
結構悩みましたが、とりあえず標準的なものに…。



では感想を。





とても良い…!
ミズノのファウルカップはかなり全体的に硬くて、
軟性なんて欠片もないようなタイプでした。
しかしこちらは軟らかい!
軟らかいと言っても全体的に軟らかいのではなく、
正面から押すと硬く、左右から潰すように押すと
柔軟性があるんです!
{FC7C3DB9-1164-4175-A02E-9956D8A564D0}

{D081F9FA-23A0-4BE6-AF11-F45E9337DDA5}



そしてこのスリムデザイン!
{1D8EFA3E-F083-4190-B3ED-5DF7F3CD7D80}



この横姿の曲線状!
{6B69AAD2-0717-477B-837E-3FBB5037761E}



どういう姿勢で、どういう所に装着するのかを
考えれば、確かにこの形状がベストフィット!
修論でもこれくらいのベストフィットが出来れば
自信満々でドヤれるのに…。


ただ少し問題が…。


Mサイズ、私には小さいかも知れぬ…。
タマタマの方に触る…。というか、全体的にキツい…


なんて話を母上としていたら、
「あなたのは赤ちゃんの時から、他の子よりも
大きめだったから一般的にも少し大きめなんでは?」
などと言われ…。


買う前に言ってくれ\(^o^)/


ということでサイズ変更ですね。
続きはまた後ほど!



あず(*-v・)にゃん