Promise You!! リリースイベント@ラフォーレミュージアム六本木 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

その時々にハマっているものについて書いたり、野球について書いたりなど。
不定期更新

さて先日9/4は、ゆいかおりの「Promise You!!」の
リリースイベントがございました。
場所はラフォーレミュージアム六本木。
いやぁ、六本木は初めてですよ。
高いビルばっかり!すごいね!
私は2部の方の参加でした。

{C97EE21C-D98A-48A1-8DF0-8064C0D0602E}

{C1C7B3B1-F208-4798-A7F6-4A491FA4B8E3}


トーク&ミニライブ、さらにプレゼント企画が
あるという結構盛りだくさんなイベントでした。
ゆいかおりの箱根デート映像も見れたしね!

開場から開演までの間にアンケートを記入、
そしてその内容から抜粋された内容を元に
話が進んでいくパターンでした。
・「Promise You!!」で聞きたいこと
・あなたに起こった真夏ハプニング
という二項目でしたね。
まあ読まれることもなく。

ゆいかおり箱根デート自撮り動画が流れ、
それを見ながらその時の話をするゆいかおり。
色んな所が映りましたね〜。
まあ行ったところではっきり分かったのは
・Forest adventure箱根
だけでしたが、特定されたところも含めれば、
宿泊した宿はどうやら
・月の宿 紗ら
というところだそうで。
そしてお食事したと思われるところは
・Timuny
だと思ってるんですけどね。私は。
・画廊喫茶ユリトロ
説もあるんですが、内装もチーズトーストの
形式も違うので、間違いだと思われます。


プレゼント企画は我々のジェスチャーに
ゆいかおりが答えて、答えれた数だけサイン入り
ポスタープレゼント&「Promise You!!」のMVで
使用された波パネルにサイン入りでプレゼント。
ジェスチャーゲームは完答したため、
ポスターは上限の15本。つまり全部で16人に
プレゼントが引き渡されるというね。
ゆいかおりが前でくじを引いて、その席に
座ってる人が当選というよくある形でしたが、
私もこんな座席。

{64ED5BD1-65B1-4299-96BF-BFAC125456C5}

うーむ。って感じですね。はい。
ポスター当選者がバシバシ発表されるけども、
ほとんど全員が真ん中より前!
うせやろ!なんでやねん!という心のツッコミ!
前の方でゆいかおり見れる上に、さらには
サイン入りポスターゲットやと!?はぁ!?
みたいな心の叫び!うらやまけしからん。
まあポスター当たらないよね。さよなら希望。

そしてサイン入り波パネル。
唯ちゃんがくじを引く。

唯「14のさんじゅう〜…」
あ(おっ!?まじ!?来い来い来ぃ!!頼むぅ!)
唯「6番です!」






4つ隣かぁあああああい!
悲しみ。まあ当たらんわな。はい。さよなら希望


ミニライブは2曲だけ。
「Promise You!!」と「真夏ハプニング」


だと思うでしょ?ちゃいますねん。

「Ring Ring Rainbow!!」と「Promise You!!」
なんですわ。
「真夏ハプニング」はお預けです!苦しい!


とか思っていれば重大発表。
皆さんご存知でしょう!
そう!ゆいかおり4thライブツアー開催決定!

{055CBBD9-3FCF-4DA6-8E40-3F6B3309D06A}

うーん…時期的に厳しい。
代々木だけで我慢かしら…。
ま、まあ良いですよ。1回しか行かないから
愛がないとかいう奴らは上部だけの愛しか
知らない奴らだから。
1回しか行けないなら尚更良席欲しいね。

とまあこんな感じで。
ではまたいずれ。


あず(*-v・)にゃん