綾のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明日わあ(ノ><)ノ

きんよーびハートキラキラベルラブラブ!ラブラブ!

今日の講義もやらかした…眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たい眠たいめっちゃ眠たい、やばい意識とぶ、でも1番前の席だ、ほら先生と目合う、寝ちゃダメだ、あーーーとおもったら、ひじが、机からずれ落ちたドキドキショック!いつの間にか寝てたショック!ショック!!!
がんばれーがんばれーって自分の体ばマッサージしたりして刺激与えても、それがまた逆効果で、気持ちよくなっちゃって首がカクンm(__)m
やだ、また寝てたんだ。って思って先生のほーチラっとみたら、『わあー寝てたのバレてたんだ』っておもって、もぅ最終手段としてクソ寒い冬の日に、一人だけTシャツになって講義うけたドキドキってかんぢの一日だった。

先生によって寝るか寝ないよーにか決めるわたしラブラブ!
寝ない方法はどしたらい?ショック!
隣を見れば、さゆみも死にそうな顔で必死に寝ないよーにこらえててまぢおもしろかったハート
顔見れたもんぢゃない顔してたキラキラ

明日は、学校終わったあと、みぽ、はなえ、とも、さゆ、のんたん、あやか、あやなで忘年会だあーい!!ハートハートハート!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!ハートハート
みんな嫌なこと忘れて、また来年頑張れるよーに楽しく飲もうねビールニコニコグッド!ビールキラキラドキドキ
んぢゃ明日も一日がんばろお長音記号2ドキドキにひひ長音記号2ドキドキ

三連休

ずうっとなにもしないで寝てばっかいたドキドキ
この三日間、目が覚めた瞬間は必ず3時すぎドキドキそして寒くてふとんから出れないからまた二度寝ドキドキ
そーすると4時すぎになっちゃうんだょねっニコニコドキドキ音符音符したらもぅ外は暗いんだょね笑
そしたらカーテン開けなくてもいんだょね!笑
一日のスケジュールが全部パァーハート
こんな生活久々にすると、ぜんぶがめんどくなってやる気がおきない。

忘年会までなんとかぎゃんばれーいハート

(:_;)

なんじゃらほいガーン
この胃痛ただもんぢゃない…
気になるなあダウン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>