それでも僕は君を愛してしまうだろう | halcyon days -ハルシオン デイズ-

halcyon days -ハルシオン デイズ-

はじめまして。
おのみほと申します。
わたしの日々の出来事についてお伝えして参ります。
好きなアニメや漫画、声優・俳優についてなどもお話する機会があると思うので、お付き合いいただければ幸いです!
ちなみにブログ名は『BLEACH』から頂戴しました。♡

みなさまこんばんは♡

毎日更新の夢はどこへやら…。(^ω^)

儚き夢でございました。(^ω^)



もうね、あれです。(どれ)

“桜蘭が冷めない・・・!!😭💕💕

久しぶりにかなりグイグイきてます…!

やばいです。

愛おしさがどんどん募っていく…。😭

というか、漫画の藤岡ハルヒが
死ぬほどかわいくてね…。?

いや、まじで。

ハルヒがかわいいの分かってたけど、
なんか改めて見ると、本当に本当に
めちゃめちゃかわいいんです…!😭💕💕💕

ちょっと見てください。

{3C4893D7-678E-410B-8CDD-8AE13AB15D0B}

{81D53729-D975-43D0-A4A1-C32BA36E0905}

{27BBF19D-EF6C-4489-9420-DC44EAE9BB16}

{B1011676-207F-46D7-A213-35006E6A1EFF}

{AB9E3EC6-5B75-4BA8-9E52-36ECA5A8D2C2}

{3C7EF315-9CAF-43B6-B2A7-DFEA99492C49}

{06A51CC0-1922-4BAE-B882-4A9764B42981}

{B7284B46-56AD-460E-AD49-1184717A61A5}

{C8DC1B79-7EE7-4E08-B790-186E6A23741E}

{936DEFD7-3E9E-478D-AD3C-A4E10F2321AD}

{09BE2735-B902-42CC-9D76-7D08FDECF817}

{FAD974A4-0EE1-4ECE-BF91-183D28A878A1}

あ~~~~~。はい。😭←

まだある。

{729AD520-3FE0-4491-9FA8-2D1307B737A8}

この↑顔がなんとも言えずかわいい。😌💕

{9B5C6BDF-5FC4-4F44-875A-12F8A70B4746}

{4A557E59-2E3B-47DE-9DFC-03482F356E60}

{E102267F-8E44-4E8D-A3D7-FC10F41D1B82}

「ちまっ」となってるのもかわいいし、
めちゃメイクアップされて
誰だか分からないくらいになってる←のも
ほんっっっっとにかわいい。(真顔)

なんなの?

ハルヒなんなの??(A.天使)

{8B32405D-162B-42BD-A581-CBAED91036CA}

{38EAD0F7-2E9D-4425-8868-54C7A2930AAF}

この↑ハルヒが!!!!!!

めちゃめちゃ女の子らしくて!!!

かわいい!!かわいい!!!!!

かわいい!!!!!!!!!!!!!!←

ハルヒになりたい。😭😭😭😭😭

{861E501D-80F3-46B4-8ADA-ABB38CEF17F5}

{3B014ABB-6C99-439B-911A-CC13C01DFA95}

{5D954307-C7BA-4A5A-9418-216B9E60BE3E}

{338D7A36-8F75-43CB-A75D-231361DCEC95}

{EAB89163-826F-4614-A45C-CC2015DAA21A}

{F3CFEB92-CA96-413A-996C-B6A6B3246182}

{61A90DBC-20FC-4673-A914-FD6647B4B264}

{A7BFCCCE-7A60-437E-B5D5-62635FF64149}

“「ちまっ」とハルヒ”、いいでしょ。(笑)

ちょーかわいい。

もう、ちょーかわいい。:;(∩´///`∩);:

{BD428780-7F6F-451E-9428-3A539EFCF9DC}

{B77BE651-95E1-49DA-86E9-E39DFDDEDDAD}

↑誰だか分からないくらいのやつ。🤣

かわいい、というか
美人すぎてどうしようかと思った。

なんかもう環にはもったいないよね。

私にください。

ハルヒください。←

{7AE042DA-9343-47EF-A259-88EB619D03EC}

無意識に鏡夜せんぱいの心さえも
動かしてしまうハルヒ…。

ちょっと妬けるけど、
その素直さと純粋さが大好き。

そんなハルヒだったから、
みんな感化されて
変わっていったんだろうなぁ、って。

{ABD4D032-1A01-4B7B-8F33-1B8B98C25418}

読んでて、改めて
「ハルヒがみんなと出逢ってくれて本当によかった」
と、思いました。

同じように、
ハルヒも、みんなと出逢えてよかったね。と
思ったけど。



桜蘭って本当に素敵な作品で、
世界観も面白いし、キャラが個性的だし
何より心理描写がすごい。

すごく詳しく描かれているわけでもなく
明確な答えがあるわけじゃないんだけど、
表情とか、間(ま)とか、
ちょっとした視線とか
いろんな部分から
それぞれの心情の動きや変化を感じる。

読者がいろんな方向から考えられて、
それを促すような展開なんだよね~…。

「ご想像にお任せします」てきな。(笑)

やっぱりあれだね、
「すべてを語らない」のが
いいんだろうね。( ´ω` )

ある程度は読者の想像に任せる。

そして、きっとその想像は当たってる。

当たってる、と言い切れてしまうほど
もうほぼ答えは見えている。

それがいいんだなぁ。



みんな本当に桜蘭見た方がいいよ。

アニメでも漫画でもいいから見てほしい。

オススメはアニメを見てから
漫画を見る。かな。

結構アニメだと
省略されている部分があるから、
先に原作読んじゃうと
「え、違うじゃん!!」ってなっちゃう。

だからアニメで雰囲気とか
キャラの立ち位置とかもろもろ把握して、
原作で補完する、と。

最後まで読んだら
本っっっ当に感動するから。😭✨✨

私もあと5巻です。はやい。

まだまだかわいいハルヒもたくさんいて、
本当に全部紹介したいんだけど…!😂

あと
“かっこよすぎる鏡夜せんぱい”と
“バカすぎて愛しい環せんぱい”についても
語りたい。(笑)

あと今改めて見てみると、
光馨が健気で切ない…!っていうのと
ハニー&モリせんぱいの偉大さを
ひしひしと感じられる。😭😭😭

メイちゃんもウザい、と思ってたけど←
結構いい子だった。( ᵕᴗᵕ )

印象って変わるものだよね。

あ~~~~~、桜蘭見たい。(笑)

“1日に一度は鏡夜先輩の声を聴きたい病”を発症中。:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 



今日のタイトルは須王環(宮野真守)で
『GUILTY BEAUTY LOVE』です。

この曲、隅から隅まで「須王環」なんで
一度聴いてみてください。(笑)

あとはもう…多くは語るまい。(笑)



いやぁ~

なんかいっぱい書いちゃったなぁ~。

ここ数日、本当に本格的に暑くて
毎日毎日死にそうになってます。😃

これで梅雨明けてないとか…嘘だろ?😌

もういろいろすっ飛ばして
秋でいいんですけど…。(^ω^)

でも今ちょっと感じてるのが、
こうして暑くなってくると
外に出たくなる、というかなんというか
お出かけしたくなるときもある。
ということ。

なんか矛盾してるけど、
下手したらクーラー付けてない家の中より
外の方が涼しかったりして。

水族館に行きたい。(唐突)

お買い物もしたい。

金曜日からのかいちーさん出演の舞台
行きたかったけど、チケット取れなくて…
探してるけどぜんぜん見つからないし
ほぼ諦めてます。( ´ : ω : ` )

同内容の秋公演のチケットは
まさかの千秋楽をゲット出来たので、
もうそれでいいかなぁ、って。

「絶対行きます!」とか言っておいて…。

すみません。涙



明日美容院に行くんだけど…
髪色どうするか悩んでます。

別に、したい色とかなくて…

ただ1ヶ月経つし、プリンになってきたし
行かなきゃ…。みたいな。

ちょっと前まで4~5ヶ月
行かないときとかあったけど、
今はちょっと考えられない。:(´ºωº`):

ん~、長さは…もう短いのはいいかなぁ、と
思ってるけど…。(飽きた)

この前のピンクは完全に抜け落ち、
今はギラギラした茶色になってるから…
またベージュ系にしたいなぁ。

ぼんやり系にしたい。(´-ω-`)



あ、来週Mちゃんと約束してる
ポケモン映画の前売り券を購入しました!✨

{D7E66B8E-B55F-4165-9ED9-1BCF08B51906}

銀魂映画のも買いたいけど
劇場行かなきゃかなぁ~。

調べてみよう。(ˊᵕˋ)

ここぞ、とばかりに
盛りだくさん書いてしまいました。🤣

ごちゃごちゃしててすみません。💦

ではまた!





おのみほ