泣いて笑ったあの日々 なんだか昨日のことのよう | halcyon days -ハルシオン デイズ-

halcyon days -ハルシオン デイズ-

はじめまして。
おのみほと申します。
わたしの日々の出来事についてお伝えして参ります。
好きなアニメや漫画、声優・俳優についてなどもお話する機会があると思うので、お付き合いいただければ幸いです!
ちなみにブログ名は『BLEACH』から頂戴しました。♡

みなさまこんばんは♡

今日は日曜日でしたが
Mちゃんと『から紅の恋歌』を観るために
お休みでした~!!😊✨✨

久しぶりの休日のお休み…!(笑)

{D34E1235-4309-4771-8FD1-2745486574DB}

今回で3度目の観賞でしたが…
やっぱりラストシーンで感動。😭😭😭

平次のセリフに
また涙してしまいました…。😭

そしてやっぱり
和葉ちゃんが大好き。😭💕💕💕

もう本当に本当に素晴らしいです。

もっとたくさん観に行くはずだったのに
結局ぜんぜん行けてない。(((( °_° ))))

あと1回は行きたいなぁ。(._.)



午後から会ってゆったりだったので、
観終わってからガストへ行って
おしゃべりして帰ってきました。(ˊᵕˋ)

「“チーズinハンバーグ”が食べたい!」
と言うMちゃんの要望に応えて
ガストへ行きました。(笑)

私は最初パスタを注文したんだけど、
店員さんが入力し忘れてしまったらしく
再度注文を聞きに来てくれて、
そしたらミートソースが切れている、
とのことだったので
私もチーズinハンバーグにしました。(笑)

{F5218A1F-F654-4935-ACD1-EF3E3D6FC553}

Mちゃんが食べているのを見ていたら
食べたくなってしまった。(笑)

めちゃめちゃ美味しかったです!!😍



今日は先日購入した
evelynのトップス&デニムスカート
でお出かけ!😍😍😍

{B36DA63F-F50C-4529-B279-3E8059D239AF}

{AF808790-3E3D-46A7-AA10-23CF88834354}

こういう形の肩出しって
多分初めて着たけど、
想像以上に収まって?いい感じでした。😘

でもすごくすごく久しぶりに
“赤”を着たから、
なんか…家を出るのに
めちゃくちゃ勇気が必要だった。www

最近こんなハッキリとした“赤色”を
着てなかったから…。:(´ºωº`):

でも高校時代はしょっちゅう
赤ばっかり着ていたから、
Mちゃんには
「ぜんぜん違和感ないよ?むしろ“赤”のイメージがすごく強い。それしかないw」←え
って言われて、
ちょっとホッとしました。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)❤️笑

ガストでは相変わらず
恋バナをたくさんしてきました!😍

今回のテーマは
「あざとさ」について。(笑)

楽しかった~。(笑)

かれこれ8年くらいの付き合いになるそう。

すごい。😳

「7年以上一緒にいる人とはずっと繋がっていられる」らしいので、
これでもう安泰だね。( *¯ ꒳¯*)💕(笑)

来月のポケモン映画と
銀魂の実写映画も観に行こう!
と約束したので、また近々会えそうです。😊

わくわく。🎶



今日のタイトルはsupercellで
『さよならメモリーズ』です。

カラオケに行くと
Mちゃんがよく歌う曲のひとつ。✨

思い出話は本当に楽しい!(笑)



明日は午後からのバイトです。

なんだか明日から
またちょっと涼しいみたい?😳✨

もう、秋でいいです…。←

ではまたー!





おのみほ