弱さ見透かされそうで ふいに手をかざした | halcyon days -ハルシオン デイズ-

halcyon days -ハルシオン デイズ-

はじめまして。
おのみほと申します。
わたしの日々の出来事についてお伝えして参ります。
好きなアニメや漫画、声優・俳優についてなどもお話する機会があると思うので、お付き合いいただければ幸いです!
ちなみにブログ名は『BLEACH』から頂戴しました。♡

みなさまこんばんは♡

今日は朝から午後までバイトでしたー。

もう火曜日からずっと早く起きて
パタパタしてたから、眠くて眠くて…。

昨日も早めに帰ってきたんだけど、
1~2時間お昼寝?しちゃいました。(´>_<`)

それにしても・・・

ちょっと昨日今日と
寒すぎませんか…???(^ω^)

風も強いし冷たいし
やばいですよね????

朝とか本当に死にたくなる。←


そんな今日のバイトの帰り道

夕日がすごく綺麗だったので
またマンションの屋上行ってきました。

夏以来。

{B9C6C756-2B47-40C1-A973-C92B4AC829FC}

雲の隙間こぼれる 眩しいほどの光に
弱さ見透かされそうで ふいに手をかざした

タイトルの歌詞にぴったりの写真。(笑)

{FB5538B2-8E1A-4B5A-97C8-1FB4CC9A0A3C}

{10110F64-E550-45E5-8107-39F14C48340A}

月も見えました!

{7AABAC11-C139-4F84-9787-929D11C5D741}

{48E44BE6-8ED4-40F9-98F8-DA90A13FD368}

{09B649FF-23B0-449C-BB88-E9D5801D6667}

{91EEAF8C-20CF-488B-A15B-DE2B528F9AEC}

{F20B2201-7099-4327-8BB8-66E1F2A38178}

夕日自体も綺麗なんだけど、
夕日が当たって影ができている雲も好き。♡

{2AE7B1CF-24BC-4B2D-B353-D98F30B21EFD}

{8FA4DB10-6900-4C1A-B87E-FEEE6F0CF0A2}

{7579E73A-4774-4CAD-A3FE-7CF3D25CAECD}

{B06C9515-A439-4B35-8D48-26594F109804}

空を見ていると
手を伸ばしたくなる。

風が吹いて寒かったけど
すごく癒されました。

ずーっと見ていたいです。

死ぬまでに一度でいいから
田舎とか、周りが暗いところで
夜空を眺めてみたいです。

たくさんの星や月を見たい。

ちょっとした夢。(ᐥ꒳ᐥ )✨✨



今日のタイトルはsurfaceで
『夢の続きへ』です。



『D.Gray-man』のEDです。

「手をかざした」で歌詞検索したら
出てきました。(笑)


帰ってきてアニマックスつけたら
景吾が…!(;▿; )💕💕💕

{1323A933-481E-4E2C-986E-D73F31F36F81}

{735241EF-8524-44B3-894B-6E5B1AB8A65B}

ありがとうございました。涙

明日は朝美容院の予約してたんだけど
眠すぎて寝たくて、
日にちズラしてもらいました。(´ω`)

寝るぞー。(笑)

ただいま古谷さんが飛行機で
こちらへ向かっておられます。

どうかお気をつけて。♡

ではまた。




おのみほ