②回目の(o^^o) | アーヤのブログ

アーヤのブログ

ブログの説明を入力します。


あーや今の店で勤め出して以来、第2回目のお休みをもらいましたラブラブ

なぜかというとアップ

大阪から友達が来たの!!!!

あーやの大親友ニコニコ

辛い時いつも側にいてくれたしょぼん

ほんま何でも見せれる友達ひらめき電球

photo:01



2人の思い出のガレット食べてーナイフとフォーク

既に会った時から会話は途切れずラブラブ!

友達が誕生日だったので、あーやサプライズで用意したホテルホテル

マリオットラブラブラブラブラブラブ

あーやが一度は泊まってみたかったってのもあるけどにひひひらめき電球

『コンシェルジュプラン』

てのがあって目

部屋それぞれにコンシェルジュがついて専用のラウンジでティーTimeが楽しめたり、カクテルTimeが楽しめたりラブラブラブラブラブラブ

お部屋はラッキーなことに47階アップ

景色サイコー!!

うかれて写真撮ってないーDASH!

それから2人で大須に繰り出し、お気に入りのショップをいくつか廻りましたニコニコ

photo:02



ピアスget~音譜音譜音譜

photo:03



団子もget~お団子

夜は名古屋飯ビール割り箸

photo:04



味噌煮込みうどんラブラブニコニコ

ひとしきり満喫して10時前にはホテルにひらめき電球

せっかくだからホテルも満喫しなきゃラブラブ!

photo:05



初のクリスピードーナッツとスパークリングワインでワイン

キレイな夜景を見ながらとことん語り合いましたドキドキ

将来の夢

彼のこと

結論!!!!!!

あーや達は幸せだっラブラブ!

ってことになりましたひらめき電球

本当素敵な時間をありがとうございましたラブラブ

さあ!!!!!!

また気合いれてお仕事爆弾にひひ

リフレッシュしたし、俄然やる気のあーやですよべーっだ!チョキ

ファイトにひひ音譜

今から寝るんですけどね(笑)

おやすみなさい星お月様

ラブレターあーや





iPhoneからの投稿