♡チーズ大好き♡ | Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

ブログ始めてみました*\(^o^)/*

よかったらコメントとかペタとかしてくれたら嬉しいです☆☆

所属は五反田Rapport(ラポール)♡

お久しぶりです〜綾瀬です


{39393DF9-4C3D-4D4D-909C-ECBD6E1F643B}

この前からチーズがたくさん入ってる料理を食べに行ったりしてます〜🧀

今回は〜チーズダッカルビ〜


{D76C7730-CE0D-43D6-B33E-FF62DDD1CDDB}


このトロトロの二種類のチーズをトッポギやお肉につけて食べるんですけど甘辛いタレにチーズの濃厚な感じが合わさってまろやか〜


{9E62D9E4-3CCE-4ADA-B0FF-15FE5B4519E4}


焼く前はこんな感じですけどお肉は調理済みなのでとりあえずチーズが溶けたら食べて大丈夫なのですぐに出てきて待たされたりは全くなかったです


{CA299D4E-2CC2-49CA-8C18-B907E055D0C9}

それと生マッコリ〜甕に入っててたくさんあるけど全部私のです

元々お酒は強いけどマッコリはジュースみたいでたくさん飲めちゃいます


{1D550B25-DB28-474B-B55E-FB1656FDFA51}

後はカフェで飲んだクレームブリュレカフェラテ

クレームブリュレ味のカフェラテだからデザートみたいな感じ


これからも美味しい料理を食べたりオススメしたいやつを載せちゃいますね


逆に美味しいお店があったら教えて欲しいです

あと最近はとても暑いのでもう透け感のある服着ちゃってます


{B1CB56FE-E0E8-478B-ADC8-1336A757160B}

これからもっと暑くなるので体調に気を付けてくださいね〜

綾瀬でした〜

{950B3458-E746-4B2C-AA5D-8830CE25514F}