♡久しぶりに下着買っちゃった♡ | Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

ブログ始めてみました*\(^o^)/*

よかったらコメントとかペタとかしてくれたら嬉しいです☆☆

所属は五反田Rapport(ラポール)♡

こんばんは〜綾瀬です

もうあっという間に春になっちゃいましたね〜


今年は日が経つのがちょっと早い気がします


春といえば出会いと別れのシーズン、なので下着を新しいの買っちゃいました



{B5999072-5FFF-4487-9083-C8D6C09F8401}



こんな感じなんですけどアップだと見辛いと思うから引きでもう一枚



{8BF54644-A543-42ED-8468-8392856342AE}




胸の下の所にチャームがついてるデザインなんです〜



買い物をする時いつも気に入ったらすぐに買っちゃうのでチャームがついてるの知りませんでした



{26E3EE50-2C56-459A-A5CE-44D36064565E}




今回はいっぱい撮っちゃった


{14B486C4-8ED8-482B-A3C9-4BAD4E477CAD}




私の写真はこのくらいにして2月22日は猫の日でしたね、ちなみに8月8日にも世界猫の日っていうのがあるんですよ


{9D1C80E6-3477-4572-B9FA-A7B1510638FA}


いつも行ってる猫がいるBARのりゅうくん♂


{978599D9-05E2-4C83-9FD6-E13C3D1E233E}


猫ちゃんのこういう尻尾が体にクルンってなってるが好

{B70DB499-D47E-4786-9904-C6BC9E421200}

{8A71C318-1F91-4E7C-8325-BDE4A2A1BD43}


あと猫カフェの大河くん♂もモフモフで可愛い


{F602364E-D8F0-442E-899E-7984C4D95080}


あと口元のこの部分も好き

膨らみが堪らない


猫トークをすると止まらなくなっちゃうからここまでにしときます


まだまだ春だけど寒いので風邪とかに気をつけてくださいね〜

綾瀬でした〜


猫のスタンプで隠してる画像は一回消されちゃったやつなので見辛いと思いますけどごめんなさい


スタンプ貼っても消されちゃうのでごめんなさい>_<