♡~謹賀新年~♡ | Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

ブログ始めてみました*\(^o^)/*

よかったらコメントとかペタとかしてくれたら嬉しいです☆☆

所属は五反田Rapport(ラポール)♡

新年明けましておめでとうございます〜綾瀬です

つかの間の休暇でしたけど今年はちょっと休み過ぎた気がするくらい休ませてもらいありがとうございます
  

                          今年の初脱ぎ

{490F695A-0B02-4055-A1C2-CD24EF9F685B}

                 髪かきあげてみた

{AE611FDB-0D34-496F-90F6-384172AD0049}

          ちょっと恥ずかしいけどベロ出し

{07B7A15E-21B2-4FEB-8BC8-248C9C9F9FD2}

ベロはそんなに長くないです〜👅

                 見れますように

{5BAE1444-5E7C-4FA8-A550-8BE763FEB766}


そんな感じで前回画像なしのブログだったのでちょっと多めに貼っちゃった


最後の写真は見せられたらいいなぁ〜

消されちゃうかも


あと今日は家族と浅草に初詣をしに行きました〜


{EFF0D94A-8CDA-45D7-BD22-C9943D851399}


元々実家が足立区にあるのでそこまで珍しくないんですけど逆に近いと行かないので久しぶりに行きました


そこで御神籤を引いたら大吉でした〜


御神籤に書いてあったのは私の性格で智力と精力があると書いてあったので智力はわからないけど精力はあってるなぁ〜って思いました


あと浅草の名物のアゲマンを初めて食べたら美味しくて行きと帰りで4個食べちゃいました〜あとお持ち帰り用で二袋も


{4D33AF94-B0F3-4AE7-A4AB-E9A91804CA46}


とっても美味しいので一回食べてみてください

外はサクサクで中は餡子ギッシリで小さいのに大ボリューム

ちょっと持って帰るの恥ずかしかった


今年の抱負は今の結果に満足せずさらなる飛躍を望みたいと思ってます


そんな感じで私の年末年始のお休みはこれで終わりです〜

今年もこんな私ですけど宜しくお願い致します

綾瀬でした〜