まずは予定通り。
黒澤桐材店さんで下駄を手に入れてきました✨
たくさんありすぎて、正直何を選べば…価格もよくわかんない…と思いつつ、着物先輩からおすすめしてもらった写真を見てもらいつつ相談。
どれもすてき〜❤️となりつつ、ミーハーなので今年いちばん人気!の創作塗グレー、スクエアの台を見せてもらってこれー😍となりつつ、サイズが…なんだかMは大きいかも💦
白木にバラ🌹や千鳥が彫ってあるのもかわいいし…王道舟形の朱赤も一足目ならいいかなぁとめちゃ迷った🤣
雨のおかげか、他のお客様はなくじっくり選ばせてもらいました。
おまけに来年の下駄も写真撮りました〜
もう下駄箱いっぱい😱靴を整理するしかないな。

帰りは予定通りせんびるへ。
目的はなく見るだけ〜(ほんとに?)先日のなかむらさんの7周年イベントのスタンプだけ押してもらうためにGO!

…ちょーっとだけ、はちすさんに寄るのはいいよねぇ?
はい、予定以上🤣
えーん、素敵なものがありすぎて、おまけにゆかりさんだけじゃなく由美子さんまで…
ご提案が凄すぎて、予定以上のお買い物。冬が来るのが楽しみだなぁ😭