お遊戯会での一幕 | あやとナギ・・時々子育て

お遊戯会での一幕

昨日はチビのお遊戯会でした。

ありがちな言葉ですが、

娘の成長は早いなぁとしみじみ

思いながら、とても有意義な

時間を過ごしました。

で、ここからはタイトルにあった一幕の話。

私たちの前の席にいた親子(祖母と母?)

まず、祖母から。

その人の前の席が途中から空いたんですけど、

空いてからはその前のイスに足を伸ばしておき、

思わず二度見してしまうような態度。

そして母親。

上下スエットの見事のファッションセンスを

生まれながらに持ち合わせているらしく、

お遊戯会の最中も携帯をずーっと凝視する始末。

あ、その母親は片ひざつきながらイスに座ってましたよ。

足癖がとてもいい親子みたいです。

途中でイス蹴ってやろうかと思いましたけど、(軽~くね。。。)

そしたら私も

足癖悪いメンバーの新メンバーになってしまうので、

止めときましたよ。。。。