先生との駆け引き | あやとナギ・・時々子育て

先生との駆け引き

今日、娘が保育園に向かう車中で、



う○こをした( ̄Д ̄;;



その時、保育園まで後10分程度の距離。



さて、どうする。



車を停めて、オムツを替えるか。



保育園まで行き、先生にお願いするか。




う~ん、時間もないし、ここは保育園まで

我慢だぁ( ̄▽+ ̄*)




だが、しばらくすると匂ってきた。。



俺の車が~!!




犬のう○こを踏んだわけでもないのに

臭いぞ~(;´Д`)ノ



そうだ!ファブリーズだぁ(*^o^*)



これで、みんな幸せに~。



な、な、なぁ~い 家にあるぅぅ(TωT)




もうだめだと思いながらも、なんとか到着。



娘を抱き、笑顔で先生にあいさつ(^-^)/



「先生。。じ、実は」



「な、何ですか○○さん」



「む、娘がう○こを・・(-。-;)」



すると先生は、

「だいじょうーぶo(^▽^)o」と笑顔で。



せ、先生 あなた プロだよ。



あや、優しい先生で良かったなぁ。



もしかしたら普通のことなのかも知れないが、何せ


初めての保育園。



嬉しかったっす。