ミニオンづくし | 作家志望のCafé Life

作家志望のCafé Life

今の目標は2017年中に新人賞を取って作家になることです。

今この瞬間を大切にして、毎日の幸せを綴っていきたいと思います。
かつてのわたしがそうだったように誰かの人生に小さな希望の花を咲かせられるような物語を書き続けたいです。



この週末は、ユニバーサルスタジオジャパンは行ってきました。


お目当てはミニオンパークとクールジャパンです。


{1D8CCA7C-B187-4CDF-AADA-84598BD9F77E}


ミニオンパークではあちこちにミニオンのオブジェが飾られてました(^ ^)


一番美味しかったフードは、、、


{D1F74455-D46D-4384-ABEC-1991B22EE48B}


ミニオンクッキー❗️
わたしの選んだ味は焼きマシュマロとマンゴームース。


クッキーとクッキーの間を焼きマシュマロと冷たいマンゴームースで挟んでいて甘さがちょうどいいので食べやすかったです。


{FDADD99D-7092-4CD6-8426-DBDEB877CD92}


これはミニオンシェイク💕
可愛さに負けて買ってしまいました💕


2日目のデザートは、

{0495DB59-0673-4993-83B1-A9217FE273BE}

ミニオンのロールケーキとミニオンサイダー💕

写真で見ると卵焼きっぽいですがロールケーキです。笑

アトラクションも沢山乗れたので充実した2日間になりました。