こんにちは
綾香です❣️

今日は先日行けなかった
菅生神社と龍城神社
に行って来ました💖

菅生神社


なんだか参拝者が多いなぁー

平日なのになぁうさぎ

と思ってたの


そうじゃん‼️

今、家康ブームだったわ(笑)

どーりでね😉



手水社🌸



境内はたくさんのお花で

彩られてとても綺麗です✨


菅生神社にも

ハートの石があるよ💖

探してみて😉


初めて見たおみくじ❣️

姫みくじ

興味津々💖

反射して見にくくてすみません💦


だってね

💎貴方の姫度

💎貴方との双子姫

💎運命の殿方

💎貴方に贈るお叱りの言葉

って書いてあるー😆


楽しそう♫

やってみよー♫

姫度は80%

やったね👍

双子姫は『お江』

知らなかったから検索した(笑)

運命の殿方

今のお相手さんではなさそう🤣

お叱りの言葉

思い切ることが必要らしい


この先一年の運勢

も書いてありますよ😉

こんな感じで可愛いです💕




こちらは

私の好きなお稲荷さま🦊

開運稲荷大明神⛩

境内にいらっしゃいます💖



菅生神社の御朱印は

色々とあります!


こりゃ縁起いいわ✨

と思ったのがあったので

授かって参りました💖

金色の切り絵

富士山と干支のウサギ

見にくいかな?

見えました?



御朱印はこちらのクリアファイルに入れてくれました❣️




さてと!

龍城神社に行きましょう♫


続く(≧∇≦)