こんばんは
綾香です❣️



最近めっちゃ寝ます💤

昼寝もします💤

昼寝したから夜寝れない😱

と思っても

夜も寝ます💤


脳みそのシワが無くなるんじゃないかと思うほど

寝てます😪



人は寝ている間に

見えない世界に行ってるそうです


何しに行ってるの?


それは

情報収集❣️


私たちも旅行に行くー♫

となると旅先の情報収集しますよね?


新しい仕事しようかな?

と思えば上手くいくように情報収集しますよね?


あの人好き❤️

と思えば気になるから情報収集しますよね?


それと一緒❣️


だから

寝ても寝ても眠たい人は

魂が情報収集してるかも!


新しい何かが始まるのかな?

環境が変わるのかな?


私も何か変わるのかな?😳

ただ寝過ぎで眠たいのか?😆





友だち追加