こんにちは
綾香です❣️



大寒波がやってきますね💦

皆さまお気をつけ下さいませ😌


そう!

愛知県では

今日の夜から雪予報❄️


先週行った京都旅行

本当は明日からの予定だったの!


友達が一週早めてもいい?

と言われ

先週になったの!


大正解だよね‼️


私のスタッドレスは

カチコチで役に立たない状態らしい

そんなタイヤを何故付けている(笑)

来年は新しいタイヤ買います💦

そんな状態で行かなくて良かったー😅


危ないから神仏が

友達の口を通して予定変更してくれた❣️

有り難や〜🙏✨


そしてもう一つ!

予定も無いのに

24、25、26日と三連休♫



どっか遊びに行きたいなぁ♫

日帰りバスツアーか

一泊でツアーあるかな〜♫

色々と検索

_φ( ̄ー ̄ )

なかなか見つからない…

そう言えばおみくじで

旅立ちよし

一人旅すべからず

大ぜゐほどよし

と書いてあった…

行かない方がいいんだなぁ

と納得

↑↑↑

これ先週の出来事


そしたら

大寒波❄️


こんな時に旅行は無理だ😨


さすが神仏✨

お見通しですな😉


って訳で

たまにはお家で

ゆっくり過ごそうと思います💖


ぴーちゃん!

デカイな(笑)






友だち追加