こんばんは
綾香です❣️



先日の京都旅行中

友達とちょこっと

スピの話しもしました💖


顕在意識、潜在意識の話し

アファメーション

引き寄せの話し


なんだかんだと

難しい話しをしても

つまらないので!

簡単に言うと

なりたい自分を

想像して

ニタニタする😆


友達はえっ?😳

って顔になってました(笑)


言霊ってあるよね?


どーせ私はダメだ

私は不幸だ

私は貧乏だ

こんな風にネガティブな発言してる人って

本当にそうじゃない?


私は楽しい

私は運がいい

って言ってる人って

本当にそうじゃない?


そうなの!

それって!

自分で引き寄せてるのよ!


自分の言動が

自分の未来を創ってます💖


だから

波動の高い言葉を使おうね💖


貧乏でもいいのよ!

私はお金持ち💰

って思っていれば😉

なんなら一人のときに

大声で叫んでみて(笑)


実際に私もそうでした

お金無い!っていつも言ってた

だからお金無いんだよ(笑)

でもね

その言葉は良くないなぁ

と思って

通勤中、車の中で毎日

『私はお金持ち』

この言葉を何回も言ってた(笑)


子供が大きくなって

手がかからなくなったのもあると思うけど

今は自由に楽しく過ごせてる💖


他には

『ありがとう』

この言葉も

何度も何度も繰り返し言ってた


そんなこんなで

今の私がいます💝


マインドブロック

バスター

綾香です❣️


無理だー!って方は

お手伝いします❣️

潜在意識の

ブロック解除!

3分で1個

心のブロック解除



友だち追加