こんにちは
綾香です❣️



1月18日、19日で

京都の旅に行って来ました♫


1番の目的は

花魁体験💖


スピじゃないんかーい!🤣


いやいや!

行って来ましたよ♫


雲龍図と庭園の有名な

天龍寺卍


外人さん多かったー

さすが京都ですね😊

団体さんもいらっしゃいました





庭園はこんな感じです







素敵ですねー✨

心落ち着きます😌


時間の都合上

余り散策出来なかったので

ぼーっとお庭を眺めていました


雲龍図も拝観日ではないため

見れませんでした


また次回ですね😉


さて!

花魁体験の時間です💖

私は2回目

友達は初めて❣️


4年前

↓↓↓




はい!

こちらが今回

↓↓↓


今の技術は凄いですねー!
シワもほうれい線も消して
別人に仕上がりました🤣
1日目は終了ー♫

2日目はまたまた
鞍馬寺卍





鞍馬寺は宇宙と繋がっています

京都に出発してから

やたらとゾロ目を見る👀


鞍馬寺に向かっている時は

前日よりさらに

ゾロ目を見る👀


それだけでテンションアゲアゲアップ


本殿に近づくと

あれ?

太鼓の音?


御祈祷の歓迎がありました💖

嬉しいですよねー♫





またこのポーズしてみた(笑)





弁財天様にご挨拶🙏✨

隠し撮りされてた(笑)

ありがとう♫



はぁ〜✨気持ちいい✨


おっ?

天狗さん👺

カラス天狗さんか?



楽しーい😆




帰りもゾロ目のオンパレード(笑)

京都の人はゾロ目が好きなのかと思うくらいでした(笑)


少し前に霊視をしてもらう機会があり

その時に『京都に縁がある』

と言われたの


確かに私はよく京都、奈良に行く

だからか?


2月も次男と京都に行く予定があるのだ(笑)






友だち追加