こんばんは
綾香です❣️



今日は

己巳の日💖

ですね♫


先日の大開運日も休み!

今日も休み!

何という偶然❣️

ってか

昼まで己巳の日ってこと

知らなかった(笑)


朝、オラクルカードを引いてみた

今日のアドバイスは?

エゴを捨て純粋に楽しむ事

あなたは一人じゃない

誰かに頼ってもいいんだよ

高次の存在はいつも近くで見守っているよ

いつでも頼ってね

そんな感じのメッセージ✨


車の鍵の電池交換をしに車屋さんに行ってきた

待ち時間に携帯をポチポチ

ここで己巳の日を知った(笑)


せっかくなら

弁財天様に会いたいなぁ❤️

知立市の遍照院に行こう❣️


その前に旅行のパンフレットが欲しくてイオンへゴー🚗💨

イオンへ行く途中に灯油を入れたキャップの閉めが甘くてポリタンク倒れて灯油を車の中でこぼして臭くて落ち込んでたW

帰りに灯油入れれば良かった(笑)


さて!

遍照院に到着♫





一目散に弁財天様のところへ💖





金色の鯉がいるので

縁起がいい〜♫

とテンション上げ上げで写真を撮る😆









後で見てみると

はて?

鯉さんはどこ?


ん?😳

金龍さんが🐉

有り難い💖


おまけに

おみくじは

大吉💖

弘法大師様〜

ありがとうございます🥰



こんなに寒いのに

可愛いお花も見せてくれました🌸








とっても楽しい参拝でした❣️

カードのアドバイス通り

純粋に楽しみ

高次の存在に甘えて来ました💖



明日は弘法大師様の御命日!

(旧暦12月21日)

お時間のある方は行かれると

お店も出てて楽しいかと思います😊

御命日に行った事がないのでよく分かりませんが😅

↑↑↑

無責任ですみません💦


今日!

スクラッチ5枚

宝くじ10枚

を購入♫


なんと‼️

スクラッチが5枚中

3枚が200円当たり‼️

凄くない?😳

お参り前でコレです!

宝くじが楽しみです✨


スクラッチが当たるし

弁財天様にも会えたので

車の中が灯油臭くても元気が出ました(笑)






友だち追加