こんばんは
綾香です❣️

今年もあと少しです😊
笑顔で過ごしたいですね❤️



職場で

綾香さんって

運がいいよね!

って言われた



はい✋

運がいいです💖


些細な事ですが

いつもラッキー✨

な事が多いの♫


同僚は

雪の降った日に出勤

事故で渋滞してて遅刻

スタッフの急な体調不良で早退し仕事がてんてこ舞い

って事が最近続いてらしい


私は全て回避してる(笑)

そんな事は起こらない(笑)


同僚と出掛けてても

車で移動中は雨☔️

到着すると晴れる🌞

で、また移動すると雨☔️

で、到着すると晴れる🌞


こんな事は

日常茶飯😆


私はいつも

運がいいと

思っている💖

だから

運がいいのだ!





私は

ラッキー💖

幸せ💖

楽しい💖

ありがとう💖

って思っていれば

幸せが

やってくる💓


声に出すと

もっといい❣️



私はいつも本当に

楽しい人生だと思っている😊


友達にも

楽しい人生だ!

と話している😊


今年も楽しい一年だった🥰

皆さまありがとうございます💖






友だち追加